レコメン

私、朝から溶けて無くなるかと思いました*1。眠いおおくら かーわーいーいーーーー!!!何あの消え入りそうな相づち、緩い声、秋刀魚でごはん食べて洗濯して寝るとか、一発芸が出てこないとか。普段からフワフワしてるけどより一層フワフワして今にもコテッて音がして倒れてしまいそうなところがかわいくてたまらんです。いやいや、トイレに行こうとするフリーダムなどっくんも、真面目に村上さんへの感謝を言葉にするすばちゃんもかわいかったよ。でもあの眠い声は反則!今日は帰りもリピって帰ろう。
ところでここアンテナに反映しないですね。手動チェックにも引っかからないってどういうこと?

*1:レコメン全国ゾーンは通勤のお供です