買っちゃった

前々からペンライトを入れるポーチがあった方がいいよな〜と思ってたんです。先日、暇なときにお邪魔してるkbagsさんのサイト*1を見てたら「おおこれは!」というポーチを発見してしまい、お値段も手頃なのでつい勢いでポチッとしてしまいました。そして先ほど届きました。

いらっしゃい!ちなみにエイトさんのペンライトで大きさを確認すると

こんな感じ。長さもたっぷりですし、幅はエイトのペンライトは結構あるからこれが入れば大概のペンライトは入ると思います。にしても私の携帯のカメラはなんでこうピンボケなんだろうかね。

*1:ttp://www.rakuten.co.jp/kbags/656647/