ヤスケン#6

本編に行く前にまず来週の予告ー!!!ちょっと!何あれ(笑)。いったい椿様はどこへ向かおうとしてるんだか。これからはほぼオリジナルのお話になるのかな?だとすると椿様の今後は・・・。
先週が非常においしいお話だったので、本来の出演パターンを忘れていました。ポロシャツの下に黒いタンクトップを重ね着してるのが見えて「それってまんまおおくらさん*1」と思ったり、掃除するだけなのに頭にタオルを巻くのは必要なのか?と思ったり、倉庫(っていうか今回はホール?)に駆けつけてもやっぱり何もしないのねと思ったり。そういえばアジダス役の渡部さんはおおくらさんより年下なんですね。若いなー。昨日別マを立ち読みしたらカラオケでおおくらさんと渡部さんが一緒にKinKiさんを歌おうとした、と言ってたので近い年齢なんだろうな、とは思ってたけども。いや〜いい画ですね。それどこに行けば見られますか?

*1:コンサートでもご丁寧にTシャツの下にタンクを着てることが多いし