すべてを語ってる訳じゃないんだ

  • 先週からずーっとしんどくて、寝ても寝ても寝足りないんです。仕事が忙しいって訳でもないのに家に帰ったらグッタリ疲れてる。けど食欲はしっかりあるから夏バテではないはず。とりあえず日曜日元気だったらあとはどうでもいいや。ま、日曜日はどういう状態であれ元気になっちゃうんだけどね。
  • 宿題くんが非常にグダグダしていておもしろかったのに、あのグダグダ感が久しぶり過ぎてこそばゆかった自分、残念。カエルのバク転な翔ちゃん、画伯翔ちゃん…面白かったけど全てを持ってったのは「ちゃんさく」でした。相葉クオリティは間違いないね。
  • やっぱり今朝もしんどかったけどちょっとだけ残ってる力を振り絞って朝からコンビニでテレビ誌立ち読みしたら…!!!やまたろみたいな大倉妄想王子!!!今年の夏も多部ちゃんの妄想(いや、べつに多部ちゃんが妄想してるわけじゃないんだけども)が止まらないんですね。白タイツってことは腿がパンパンかと思いきやちょっと足を後ろに下げたポーズで細く見せようとしてるー!あれはどこでどうなって妄想されちゃってるんでしょうね。そしてお約束のキラキラもありますよね。ホント今週のあらすじ読んだだけでめっちゃワクワクするね。そういえば私、土曜日に自分的山場のミッキーの回を見た翌日がコンサート、しかもマイ初日ですよ。ありがとう日テレ!