日経ヘルス

日経 Health (ヘルス) 2008年 09月号 [雑誌]

日経 Health (ヘルス) 2008年 09月号 [雑誌]

載ってる雑誌といい、写真といい、テキストといい、目新しかったので購入しました。そうか、そうきたかー。私の中では「痩せたら(鍛えたら?)載せてもらえる雑誌=Tarzan若しくはanan(のヌード)」だと思ってました。いや〜隙間産業だね!痩せたとはいえ喰いドル担にはたまらない大食い&ダメっ子ダイエットエピソードがちりばめられているのでニヤニヤしながら読めますよ。ツッコミどころも満載です。ドラマ終わったらまたご飯2合食べちゃえばいいじゃない!そして写真はドル誌じゃないからという理由だけで合格点をあげてしまいそうになるけどポーズにアングルにヘアメイクにデレデレしてしまいます。とてもよいです!でも…あれ?この写真じゃ痩せたところが全然わからない…。
おおくらさん以外にもお肌のことやらいろいろと読みごたえがあるんで楽しめそうです。