ヤスケン#4と来週の予告

椿くんのために欲しがってる写真集探したり、汚い池に入ったり両親の死を自分のせいだと責めたり今回は泣けるお話でした。多部ちゃんがんばってたね。そんな中椿くんは・・・待ってるんかい(笑)!普通待ち合わせ時間になってもやってこなくて携帯も繋がらないとなると心配するんじゃ、と思うんだけど見えてないところでエリカに電話してケンジに伝わってみんなで探してひょっとしたら待ち合わせ場所にやってくるかもしれないから〜といろいろあった末の「待ってるしかできなくて」なんだと勝手に解釈しました。で、私の今回のイケメンポイントはカレー屋さんでエリカに「知らなかったんだろ?」って言ってるところです。声だけしか聞こえてこないけど。あの言い方がツボ。そういえば前回の予告で「同じ誕生日同士仲良くしようね」みたいな台詞があったけどカットされてたよね?あれ、たぶん遊園地のチケット渡してたところだったっぽいけど。カットしたところはぜひともDVDに入れてくださいね!>日テレさん。
って来週はいよいよミッキー登場!!!ヤスくんが悪い顔してる!出来る子ヤスくんに期待が高まるねー。なんか原作よりも頭のよさそうなずる賢そうな山田だね。山田がヤスコに対して本気になったことを椿くんに言って、椿くんがヤスコに対する自分の気持ちに気づくところが今後に繋がる見どころだと思うので非常に楽しみです。