COOL TRANS

昨日のこと。朝コンビニで表紙だけパッと見たらあまりにシュッとしたイケメンがいてびっくりしました。やーせーてーるー!(小声で)いっつも輪郭がぼやけてるのにねぇ〜。事あるごとに言ってますけど、私はぽっちゃりしてるおおくらさんが大好きなので朝は買わなかったんです。でもやっぱり中が見たいなーって思って仕事帰りに購入。中を見たら相変わらず二の腕と腿がムチムチしてらして安心しました(笑)。それに眼鏡。まあなんとも言えない微妙な感じですが、それがかえって私にはヒットだったりします。表紙は突っ込みどこれがなくてつまんないもん。普通にかっこいいのに素直にかっこいいと言えないあまのじゃくです。
ドル誌は3ヶ月くらい見てもなければ触ってもないんですがファッション誌やらの外仕事となると張り切ってしまいますね。

1クール終わったら椿くん@おおくらさんは人気出ちゃうんだろうか…。土曜9時のイメージは金曜10時なんかより若い層にかなり影響ありそうな気がします。そうなったらやっぱり体重キープなのかなぁ(心配するところはそこなのか!)。何か(人気)を得る為には何か(お肉)を失わなければならないのかしらね…。そんな心配しなくても10月になってもなーんにも変化なかった、とかそんな気もしなくはない(笑)。

【追記】ミスタイプなんだろうけど

ジャニーズの歴史において、最も異彩を放ち続けている関西出身の8人組アイドルグループ・関ジャニ∞

本誌の方と同じテキストだけど確か本誌は7人だったんだよねえ。
http://www.cool-trans.net/mokuji.php