ドラマ

昨夜はおせんを見終わった後にCOOL TRANSのことでも書こうかな〜と思って携帯でポチポチやってたらいつの間にか寝てました。その後一旦起きて窓閉めて片づけて電気消してふとんに潜ったみたいです。いつもそうだけど覚えてない。
おせん終わっちゃった。今期いちばん楽しみにしてたドラマでした。って言ってもおせんとラスフレしか見てませんでしたが。ラスフレはネタと思って突っ込みどころを探しながら見てたのに対しておせんはダラーっとしながら「よっちゃんさんかわいい〜〜。おせんさんかわいい〜。」って言いながら見てましたよ。ほんっとウザくて調子がいいよっちゃんさんなんだけど最後にはまわりの人たちの言ってることに耳を傾けていいところをきっちり吸収していくので見ていて気持ちよかったです。結局料理してるシーンはそんなになかったよね…。飲んでるところはいっぱいあったけど(笑)。ありえへんがありえへんことになっちゃった火曜日の唯一のお楽しみが終わっちゃった。
ドラマと言えば朝テレビ誌見たんだけど…松原.学ラン(笑)!そんな若い設定だったの!?一緒に写ってた戸田さんも制服だったので同い年もしくはほぼ一緒な年齢設定なわけで…えええええー(笑)!また違った楽しみが産まれました。ここ最近のドラマお仕事では20代を折り返した三馬鹿が揃って高校生役ということで気になって書き上げたら

  • 清四郎(18だっけ?)
  • 宗佑(24)
  • よっちゃんさん(23)
  • 椿くん(18)
  • 幸也(18たぶん)
  • 虎太觔(18たぶん)

なのよね?いやいやドラマって自由だなー(笑)。特にオチはないです。終わります。