2008-06-25から1日間の記事一覧

見落としてた!

TVガイドのヨコさんの連載に喰いドルが!!!上の画伯にばかり気をとられてて気付かなかったよ。自称「喰いドル担」として不覚だったわ。 いやいや本当になんていい笑顔なんでしょう。喰いドルは地球を救うねー。この笑顔を見てて思い出したけど、おおくらさ…

COOL TRANS

昨日のこと。朝コンビニで表紙だけパッと見たらあまりにシュッとしたイケメンがいてびっくりしました。やーせーてーるー!(小声で)いっつも輪郭がぼやけてるのにねぇ〜。事あるごとに言ってますけど、私はぽっちゃりしてるおおくらさんが大好きなので朝は…

ドラマ

昨夜はおせんを見終わった後にCOOL TRANSのことでも書こうかな〜と思って携帯でポチポチやってたらいつの間にか寝てました。その後一旦起きて窓閉めて片づけて電気消してふとんに潜ったみたいです。いつもそうだけど覚えてない。 おせん終わっちゃった。今期…

慣れ

遠出の出張の為に高速バス予約しようと思ったら回数券が手元になかった…。あらららら。空席を確認したら一桁になってたのでちょっぴり不安です。予約初日から張り切って予約する人なんてそういないよね…ね。私ひとりならなんとでもなるけどお友達の予約も引…