早速読みました

[rakuten:book:11481729:detail][rakuten:book:11572531:detail][rakuten:book:11897075:detail][rakuten:book:11992092:detail]
こういう時の行動力には自分でもビックリします。もっと他に生かせるといいのにね。
椿くんはイケメン優等生なだけでなくて中身も良くできたいい子なのね。いやすごいなー、おおくらさんこんな役をやっちゃうなんて!売れちゃうね!山田は登場するのかな?山田がちょっかい出してくる回はもちろんあるよね。あれがないと椿くんの見せ場がないよね。最後はああなっちゃうのかな?いやー楽しみ!そうそう、いちばん見たいのはエプロンしてお店の手伝いしてるところです。花束作るところ見たい!
原作は土曜9時にするにはちょうどいいくらいの内容だし、読んでみてキャストにはまあそれほど違和感感じないし、あとは土曜9時×ジャニっ子さんのテイストが存分に出されることを期待します。昔のこの枠って結構おもしろかった記憶があるんで。