イケメン優等生

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080610-OHT1T00026.htm
点と点、というよりも繋がりかけてたうっすい線とうっすい線*1がハッキリ繋がったねー。多部ちゃんに好かれる役、ってのは知ってたけど高校生だったのか(笑)!28歳に見えるって言われたり(たしか2年くらい前に通信で聞いた話)、ヨコさんより年上かと思われてたり(これも2年くらい前に聞いた)、昔っから私服が大学生だったり(どっくん談)、やたら古いこと知ってたりするのに。あ、いや、私の部屋ではジャニ勉が見られないので週に一度動いているお姿を拝見できるってだけでうれしいですよ。うーん、原作読んでおいた方がいいかな、どうしようかな。

*1:ダイエットやら黒髪やら廃油バイクやら