オトノハ

ジャニっ子さんの連載を見ていると、カナ英数の半角全角が統一されてなかったり、改行なんかがおかしかったりすることが度々あたりするんですけど、翔ちゃんの文章ってちゃんとそれが出来てるなーと思った昨夜。ちゃんと数字のリスト表示したり、それの体裁がスッキリ統一されていたりその他諸々。それがかえって事務的にも見えなくはないけどそれはそれで翔ちゃんだなーと思うわけです。まあ、内容が内容だから(手を)気にしつつもホッコリしました。利き手が使えないなんてすごく不便だろうにポジティブだな。さすが村上さんとお誕生日一日違い。この際両利きになればいいんじゃない?ほら、両利きって器用って言うし。でも器用な翔ちゃんは面白くないよなー。ぶきっちょでどうにもこうにもならないブサ顔が見られなくなる、それは困る。