82杯+おかわり

くらりあるの感想を送ったよ。前回(昨年暮)は風邪引いて寝込んでるときになんとか気力を振り絞って書き上げたのに気まぐれなメールに掠りもしなかった悲しい思い出があるので(今でも根に持ってます)今回はなんとなくやる気が起きなかったんだけど、何もしないで後悔はしたくなかったので思いついたことをばばばっと書いて送信しました。さすがに今回はウェブに「気まぐれでお返事が届くかも(こんなニュアンスだった記憶)」って一文がなかったな(笑)。本当に気まぐれでお返事待ってる人のところに届かなかったり、何にもしてない人のところに届いたりしたんだもんな。なんかだんだん恨みが思い出されてきて腹立たしくなってきたのでこの辺で終了。そういえばエイトさんて最近営業メールすら来なくなったね。さみしいなぁ。