CORE

CORE/Wants

CORE/Wants

昨日買ってきました。初回盤、通常盤とかないし、売り切れてる心配もない(ははは…)と非常に気持ちがラクですね。今回、たぶん初めてだと思うんだけど、CDを手に取るまで全く音源を聴いていませんでした。ライブで披露はされてたけど。オフィシャルでも試聴できたし、それこそ聴こうと思えばどうにでもなったんだけど時期が時期(エイトコン後)なだけにうっかりしてたのと、決定打は某ルウちゃんのところを読んで逆に「まずはCDで聴きたい!」と思ったからでした。昨日は非常に暑かったのに、タワレコで買って車に乗り込んで窓閉めて聴いたらライブが思い出されて非常にかっこよかった。ホント今回はリズム隊、特にベースラインの勝利ですよね。正直ね、ジュブナイルでは心をそんなに掴まれなかったんですよ。でもこれはライブで聴いたときからとにかくかっこよくて、ライブで先に聴いちゃった曲ってCDになったら音が薄くなったりスカスカに感じたりするんだけど、そんなことないのね。やられたわー。あ、でも「元気がないとき明るい曲を聴いて気持ちを盛り上げる」とかあるけど、逆に「曲に気持ちを引きずられる」ってのがあるんですね。昨日から非常にどよーんと澱んでます。ダメじゃん。今日は仕事帰りに行く予定でなかった高松のチケット押さえに走ろうと思います。ライブ楽しみ。