うたばん

リアルタイムで見ていて、森本くんにちょっかい出すなかいくんの手を押さえようとする岡本くんのせがれにうっかりすっかりばっちりぐったり目じりを下げてしまったんですけども。リピったらますます私のハードルが下がってしまう、と思って昨日はレコに手を出さなかったけど我慢しきれず今日再生ボタンを押してしてしまいました。なかいくんの顔を見ずに無言で手を押さえる姿はふっつーにそこいらの子供なんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいいよね。にしてもあれってあんなに一瞬だったんだ?私にはすっごい長い時間と記憶してたのに結構アッサリしてた。脳内再生ってうまいこと出来てるな〜。うーん、今「サマリが関西でも行われるよ!」って言われたらすっとんで行ってしまいそう(さすがに東京まで行くやる気はない)です。シングルもDVDも持ってないんだけどちょっとずつ危ないところまで来てることは確かです。
さらにね、先日福岡でこれ

をばろんさんから渡されて崩れ落ちました。私、グッズのクリアファイルは買ったことないのにー!マイ ファースト クリアファイルが圭人になってしまいました☆早速部屋に飾ってるよ。あれ?心配することなくもうすっかりハードル下げてるじゃないか!