村上さん、弟子にしてください

「また来週コンサートだし〜」とかなんとか理由を付けてまた服を買ってしまった・・・。もう本当に当分の間は服買わないようにしないと。ていうか仕事着の方が少ないから仕事着買わなきゃ。そして来週は夜行バスで帰ってくるつもりでいたが、コンサート終了後ダッシュするのが段々不安になってきたのでホテルを押さえてしまった。夜行バスは払い戻してきた。お金がないはずなんだが・・・。せめてものあがきで福岡からの帰り、広島あたりから新幹線を降りてゆっくり帰ってくるつもりです。夏は今のところ予定ではエイトコンが最大で3公演、最悪1公演、バインちゃんも後半は1公演、それくらいしか予定が無いのでお金が貯まるはず。しかしそんなこと言っていても今度は冬の予定を立て始めなきゃならないわけで・・・終わりがないですね。村上さんじゃないけどせめて気分だけでもお金持ちキャラになりたい。