ついにきたよ!

いつも朝はめざましとズームインを適当にチャンネルかえながら見てるんですけど、今日は何を思ったかふと朝ズバに替えたら…キャプテンがいたーーーーー!!!画面から一生懸命何が起こってるのか読み取ろうとするにもテンパって「え?」「ええ?」「何?」と焦ってやっとドラマ、しかも連ドラということが分かりました。(すでにポスター撮りの様子?で、キャプテンは黒髪、黒スーツ、黒シャツで全身黒、斗真くんはジーンズ姿だった)んでも最初「魔王」が「夜王」に見えたよ。「さーとーしーがーホースートーーーーー???!!!」ってびっくりした(笑)。それはそれでさぞかし癒しの空間だと思う。情報が落ちてるのをちょっと前に見たときはネタだと思っちゃったよ、ゴメン。キャプテンの舞台を見たことがなくて、今までの映画やドラマはどれも同じ様なみんなが思ってるキャラを地でいく役ばかりだったから今回復讐する役だなんて楽しみ!ということで本気でレコの整理に焦ってます。あの手この手を使ってRに焼こうとしてるんだけどこの前も3時間でやっと1枚でしたよ…ホント疲れる。でも夏にフル稼働させて天へ召されたら困るのでがんばってまっさらな状態に近いところまで持って行くよ!