寒い・・・

レコの整理をしよう、と思ってたのにうっかりスマステを見てしまい(全部もれなく歌えて楽しかった!)、寒くて面倒になってパソコンと向き合ってボケーっとしてしまい、どっくん@ラスフレのお髭はなかなかイケるんじゃないか、という友達とのメール(そういえばまさみちゃんを押し倒した話には誰も触れなかった、っていうか触れるほどの話ではなかったね、あれは。予告以上のものは何にもなかったし。残念だなぁ。あ、話逸れた)を思い出してこんなもので遊んでしまいました。お写真はおおくらさんで。くだらないこと大好き。
さて、エイトさんのパンフを眺めて寝るとします。やらなきゃいけないこと(あれやこれやとお片付け)があるけどそれはまた明日。ほんっとうに寒い。