グッズ!グッズ!グッズ!

今日は月曜日だと思ってましたよ。4日も休むとすっかり狂うね。仕事は4月末でひと段落したけど、4月中に放っておいた通常業務等が溜まっててやっぱりまだ若干忙しいです。脳内コンサートはアンコールにアンコールを重ねてエンドレスで開催中です。そうでもしないと休み明けはやってられない。今回、エイトさんのグッズが私にとっては過去最高にヒットでこんなに「買ってよかったー」と充実感に浸ることはないくらいに浸っております。見たい、使いたいって常に思ってる。ちなみに私が買ったのは

  • うちわ
  • パンフレット
  • タオル
  • メールガード
  • オリジナルフォト(集合・大倉)
  • ライブフォト(集合・大倉)

です。今になって思うけどクリアファイルも欲しいよね。何に使うんだって話だけど。とにかくパンフレット!!!期待を裏切らない出来にすでに端がヨレてくるくらい見てるんですよ。ヘッドホンもマイクスタンドもスーツもほんっとかわいいな!スーツ姿ですらポップ!特にモノクロで黄色だけ生きてるお写真がどこのオサレブランドの広告か、ってくらいいいよねぇ。重くて高い雑誌にあんなページあるよ。ここの楽器隊がお気に入りです。エイトさんにもお洋服ブランドのCMのオファーこないかなぁ…。にしてもこのカメラマンさんは脱がすのが好きだな*1(笑)!やっぱり脱いでる。しかも意味がわからん脱ぎ方もあるし!それはまあ別にいいんだけど、村上さんのところが笑えてしまいます(どうもオチにしてごめんなさい(笑))。上手いこと手の影で隠してるなー。そんなにパンツ見せるならパンツは新品にしとこう。毛羽立…。タオルは私の大好きなバインちゃんの肝臓ツアーのタオルに似た肌触りで柔らかくて気持ちいいね。これを首に巻いてしれーっとジャニっ子さんとは全く関係ないバンドのライブに出没したいです。見かけたらそっとしておいてください(笑)。メールガードはせっかく買ったんだけどサイズが私の携帯画面より大きいし今はトリッキーが引っ付いてるので機種変更まで楽しみにとっておきます。ヨレかけてるパンフレットは保存用をさらに買った方がいいかしら…本気で迷う。

*1:SHOCKパンフ、オフィシャルサイト参照