63杯目

黒いクマが首からぶら下げてるのってひょっとして自分が普段付けてるネックレスじゃ…。男もそんなことするんだね。へぇ〜(^Д^〜)(深い意味はありません、あしからず)外から帰ってきて外したネックレスをクマに付けてるでっかいクマ(の人)の後ろ姿を想像したら…切なくなったよ。私は小さい頃からあまりぬいぐるみやらお人形ってものに興味を持ってこなかったから集めたくなる気持ちがさっぱりわからん。あー、フィギュアみたいなもんか。
クララ家のテレビは何インチなんだろ。松原.やヤスくん、どっくんは40だの50だの貧乏人の私からしたら桁外れなデカさだったんだけど(私のは14。液晶…でもない。2011年までこれで頑張る)。
昨日は福岡のチケットが届いて浮かれたけれど、そういえば福岡=クララのお誕生日(の翌日)=連載終了なんだね…。このままダイエット日記で終わるなんて許さない!これから毎日お料理日記、を希望します。「廃油をせっせと作ってます♪」とかね(本来のエコの意味が…)