そろソロ

二宮さんの曲ってスガシカオみたいね。今気付いた。これまでの二宮自作曲の中ではいちばん好きなんじゃないかと思いますが、「作詞作曲:二宮」が邪魔をしてこっぱずかしいね!楽屋で黙々とゲームして「死んじゃった…」とか言ってるゲームおたくなのに頭の中ではこんなこと考えてんだぜ、ってね。でも「こんな引き出しもあるんだ」と感心してます。翔ちゃんのは全部ラップって言うからどんだけゴリゴリ押してくる曲かと思ったら結構ツルッと聴けました。お歌を聴くよりは安心だね(おっと失言!)。にしてもいろんな有名どころとお仕事させていただいて、この曲聴いてるとそろそろKREVAあたりにお世話になりそうな気もしなくもないよね(イメージです)(確か翔ちゃんの先輩よね?)。総じてソロはここ最近のキラキラ、爽やかなシングルに反した曲ばかり(相葉さんを除く)なのね…。松本さんの曲も曲を聴く前に立ち読んだオリスタでドラムンベースが〜って言ってたからもうちょっと派手なのを想像してたら大人っぽいし。キャプテンは相変わらずだよね。こういう路線が好きでずーっとやり続けてるのは芯がぶれなくて素晴らしいことだけど、もっと他の面も見てみたいなあ。でも簡単に想像できないくらい世界を確立させてるのも事実。なんか今回は本編のディスクよりソロディスクの方が好きかも。