さて、世の中はゴールデンウィークの始まりなんですね。私はカレンダーどおりに仕事してるので4連休が来るまではさしてそんな感覚は無く。今日はやっとタワレコに行ってきました。

Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)

今頃になって引き取りに行ったおかげでWポイントでした。ラッキー。タワレコから家までの車の中で聴いただけなのでまだ全部通して聴いてないんですけどインパクトのある曲がないような・・・。あ、でも「これをコンサートの1曲目に持っくるんじゃない?映えそうだ。」と想像しながら聴くのは楽しいです。嵐はそういう楽しみ方が出来る(エイトは大概シングルが1曲目なのでね(これにはもっと捻りが欲しいと思うけどそれはまた別の話なので割愛))。ソロディスクも早いところ聴きたいです。噂の二宮ソロだとか櫻井ソロだとか気になる。
今日は夜、職場の女の人たちだけでご飯を食べに行く予定だったのでそのまま行っちゃおうと思ってたんだけど、まだ家を出るときに届いていなかったエイト@福岡のチケットが気になってしょうがなかったので一旦帰宅してしまいました。で、チケットは・・・久々のアリーナ席をいただきました。ありがとうございます。関風コン@横アリ以来ですよ。埋もれちゃうかな〜と若干心配ですけど今までアリーナ席で埋もれたことは無いので今回も大丈夫!と期待して行ってきます。ここでおおくら名義ががんばってくれなくてどうするよー。
お食事会はめっちゃおいしかったー!そのお店のいちばん安いコースだった割には質、量ともに豪華でした。私、代表して鯛の塩釜焼きの固めたお塩をノミとトンカチで割らせていただきました。この固めた塩がただ鯛を包んでるだけじゃなくてちゃんとエラとかウロコとかかたどってるから焼いていい色がついて「たい焼き」みたいなんだな。すごいかわいかった(笑)。さ、明日は選挙に行かなくっちゃだな。