Mステ

3週振りかな?リアルタイムで見られました。おもしろかったー!私はジュニア事情にそう詳しくないので自担が出てるかどうか心配するようなこともなくただひたすらひとりでワイワイ言いながら見てました。ジュニアにここまでテンション高くなったのは久しぶりだと思います。画面いっぱいのジュニア、もう誰が誰だかさっぱりわからない「とりあえず出とけ」状態は壮観だな〜。あのメドレー数分の中で各自必死にアピールしてるのもおもしろい。「関西推されてるなぁ」「ドラマに出るってデカイんだな」「自分がクルクル回ってると思ったら何かでっかいのクルクルまわしとる!」「どこからかラップが聞こえてくる!」しかしいちばんびっくりしたのは京本くんが大きくなってたことです。1、2ヶ月見ない間にすごい背が伸びてない?!
そういえばaikoがほぼ私とおんなじ髪型で、数年前aikoと呼ばれてた(そして本当の名前を覚えてもらえなかった)ことを思い出しました。