さて今日もがんばろう

金曜日はいつも出勤時にレコメン聞いてくるから眠くない&朝から笑ってテンション高めなんですが、昨日はプラスANNだったのでつい聞いてしまってちゃんと寝てないけどなんか乗り切れそうです。ご飯食べたりいろいろ片付けしたりしながら聞いてたのでちゃんと頭に残ってなくて覚えてるのは「横山家三男の携帯のメロディーコールはエルレのMissing」「渋谷さんはバッファロー吾郎(はしょりすぎ)」ということくらいです。
ていうか!TimeコンがDVDになるのねー!しかも発売日まで1ヶ月ちょっとじゃないの!Perfumeのアルバムと発売日が一緒なのか〜。何かと出費の多くなりそうな(なって欲しい)春ですね。Timeコンを脳内再生させながら午後も働くとしますか。