カレンダー

ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3 ([カレンダー])

ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3 ([カレンダー])

本日無事に受け取る事ができました。ようこそ、いらっしゃい!一昨年の壁はなかなか越えられないけど今回もみんなそれぞれやりたいことやってておもしろいな。村上さん、笑ってゴメン、ごめんなさい。ヤスくんの格好は・・・あんな格好してコンサートに来る若い子が増えそうで心配です。マルちゃんは何処へ向かうの?どっくん、こういうのは外仕事(ファッション誌、女性誌)でやるのが萌えるのよ。ジャニ仕事ははじけよう。すばちゃんは姫だなあ。喋ればB系なのに。ヨコさんに今なら貢いでしまうかもしれん・・・。そしてありがとうわたしの誕生月!ありがとう11月!せっかくのアイメイクがオフショット見ても分かりづらいのが残念です。ドラムセットどこー?あ、ひとつ気になったので言っておくと、ブルーヒーターの上にやかんを置いても沸騰しないよ?