あ、そうか

今日は木曜日だった…。先週に引き続き今週も曜日の感覚がないなあ。待ち遠しいはずのレンジャーも今思い出しました。ちょうど部屋にひとりだし読もうと思えば読めるけどもうちょっと仕事をがんばってからにしよう。ていうか1時間うんうん唸ってやっと私は何をすればいいのかわかりました。頭が悪すぎる…。また面倒くさい計算しなきゃならないけど今のうちにやっておかないとまた忘れる(私の頭は鶏さんです)。そういえばエイトさんのカレンダーも今日届くはず、といっても「不在票が」ですけど。こういうときに「実家だったらなー、おかんが受け取っておいてくれるのになー」と思います。各所で絶賛なので早く見たいけれど土曜日までの辛抱です。それまでは(思い切ってトラバ飛ばしたいけどちょっと勇気がない)某さんのところを見て妄想の世界で生きていきます。そういえば、「嵐のカレンダーがお届けできないかも☆」ってメールがアマゾンさんから届いてますよ。…どうなってんの?大丈夫かな?