足跡を残して

いやいやいや朝からビックリしたなー。お友達からのメールを見て「まーじーでー!?」とリアルに叫びました。エイトコンが振り替えられてドームになったらどうしよう、みたいな話をしてたばかりなのですが、これは最初からドームなのでアリなのではないかな、と午後になって思えるようになってきました。オーラス詐欺だとか希望していない公演に振り替えられるだとかチケットが全く取れないとかそんなのがないのならドームの方がいいものね。エイトコンに頭を悩まし、神経をすり減らしてるのに比べたら本当に気分が楽だな。「どこ行こうかな〜」って余裕すら出てきてる(笑)。とは言っても私が行けそうな日が3日ほどしかないよ…。ところでこれが9年目ってことは10周年は何やるんでしょうね?野外フェスっぽくやっちゃうー?まさかの47都道府県?(ないないない…本当に適当)