ZERO&宿題くん

寝る前に大笑い*1し、起きても大笑い*2でした。今回でm-floのLOVESが終わると聞いて「嵐にもやって欲しかったな〜」とちょっぴり思ってたんですけど、なんだ!とっくにお知り合いだったのかー!だったらいつかプロデュースしてもらったりできちゃうんじゃない?翔ちゃん、お仕事につなげてくれないかな…。村上さんなら心配しなくてもとっくにオファーしてそうなんだけどな。いやもうニュース番組でリリックだの韻がどうだのこうだの本当に語る日がくるとは(笑)!今まででいちばん羞恥でした。思わず視界を手で遮っちゃった、はは。そして宿題くん。見る前から面白くなる予感はしてたんですけど、普段あまりゲストの名前を呼ばない(気がする)二宮さんが「玉ちゃん」を連呼するので「言いたいのかな〜(ニッコリ)」と微笑を浮かべつつ見ておりました。浅草キッドのふたりがちゃんと嵐のことを知っててくれてるからあれだけ面白かったんだと思います。他にも芸人さんがゲストで出てきてますけどそこまで嵐には興味ないだろうな、とわかる人もいるものね。嵐もお笑いウルトラクイズに出たらいいじゃない!日テレだし(適当)。

*1:ZERO

*2:宿題くんは朝見てます