昨日のこと

コメント欄がかつてない長さになってしましました。私の中で決めてるルールがあって、コメントレスはいただいたコメントと同じ長さかそれ以上にしよう、と思ってるんでこんなことに。逆に私のコメントに対してちょっとしたお返事しか貰えなかったら寂しいものね。量より中身だとは思うけど。それと設定で「コメント(1)」とかそんな表示にもできるけどそれにすると私がうっかり見落としてしまいそうで。
昨日は職場を出たのが21時過ぎだったので「Step〜」のフラゲは出来ませんでした。今日は定時で帰れそうなのでタワレコに行けそう。早く帰りたい!昨夜は遅くなったおかげで久しぶりにむちゃブリをリアルタイムで見ました。ひと言も喋らないで置物化してるとはいえ、いないのは寂しいなあ。来週は総集編?のようですが、その次はどうなんだろう?もう3週くらいはいないんだろうな。どっくんがSHOCKに出てたときは1分間コーナーがあったのにな〜。ガーリックライス作ったり夜食食べたりゲームしたりしてたのにな〜。コッソリ帝劇の楽屋を覗いてきてくれるだけでいいのにな〜。体重計乗ってるところが見たいな〜。そんな1分間コーナーに思いを馳せるむちゃブリはどっくんとヤスくんの並びに非常に萌えました。ヤスくんが乙女じゃなかったのがポイント。どっくんの方がかわいらしかったもんね。同級生っていいな!