やっとひとやすみ

うちの部署のボスと庶務の女の子が風邪でダウンしました。向かいの席の主任がずっと寒そうにして咳き込んでます。風邪がうつらないよう対策しなくては!今風邪ひく訳にはいかない!!!年が越せないよ!必死!!!
昨日は無事流行通信買えました。この前立ち読みした本屋さんに2冊残ってた。ちょっとヨレっとしてたけど気にしない。じゃにっこさんin女性ファッション誌にハズレないな〜。みんなリアル男の子でなおかつかわいくキレイに撮ってもらっててずーっと見てても飽きないなぁ。次は女性ファッション誌じゃないけどジャパンあたりのテイストで見てみたいです。そういえばモッズコートも買った。安かったから買っちゃった。まあ聞いたことのないブランドではないから大丈夫でしょう。そろそろ冬の服は打ち止めにした方がいいかしら…まだセールも始まってないのに。お金ないよね、貯まらないよね。昨日もカード会社から明細が来て先月買った礼服のことを思い出しました。最近は無駄使いをしていないと思うんだけど、全然貯まらないよね。年末ジャンボ当たらないかなー(忘年会の参加賞)。