朝から愚痴る

10も年上のおっちゃんに筋が通ってないことをバシッと言ってやりたい気分です。一見使えそうに見えて実は使えない人だとは薄々気づいてたけどやっぱり使えないな。バシッと言ったら言ったでグチグチと10倍くらいどうでもいい嘆きが帰ってくるから面倒だな…。姿を見かけたら皮肉たっぷりに言ってあげよう。
昨日、今日と仕事に行きたくないんかな〜と思いました。私、どうも精神的にやられてると歯磨き出来なくなるようで、今朝も嘔吐きながら(すいませんね)なんとかやってきました。何かイヤなことあったかな?まあちょっと面倒くさい仕事があるけど…。気を紛らわすためにイッツマイソウル47remixを2回しして家をでました。あれは本当にいいね!せっかくPVぽく出来てるんだからスペシャとかM-ONあたりでいっぱい流してもらったらいいのに。ああいうのだとジャニっ子さんに興味のない人や男の子にも気に入ってもらえそうなのにな〜。47といえば、専ら見てるところはドラマーさんがいらっしゃる曲ばかりです。いやもう最高!!!ドラムの人を含め楽器隊は見る度に「大きくなったねぇ」と親戚のおばちゃん目線ですけど、ここまでドラマー大倉がツボることは今までなかったのですよ。普通にかっこいいんだけどどうしよう…。最近の私の頭の中はZEPPでライブするBANDを最前列で見てる、という妄想ばかりです。ああ、楽しいわ〜(笑)。さ、元気になってきた。仕事しよ。