code

明日からは寝ても覚めても47で頭がいっぱいになると思われるので今日のうちに吐きだしておくこととします。
昨日ベロさんからDVD、CDをいただいて早速聴いたのはPerfumeさん。そしてひたすらリピってるのはどっくんの「code」です。どっくん作曲厨かもしれません。いや、そうなんでしょう。前々から「レース」もいつかバンドでやってくれたらいいのにな〜なんて思ってますが、「code」もどこかでエイトさんの楽器隊を引き連れてやってくれないかな。そして最近どっくんの曲だけじゃなくてメロディに対して多すぎる言葉の乗せ方も好きなことに気づきました。詞は中2だとばかり思ってたのになあ。やすくんとどっくんの2大メロディメーカーで次のアルバムの特典とか作ってくれないかなあ(言うのは自由)。