ありがとうございます!

コメントにしろ、拍手にしろ、レスポンスがあるってのは嬉しいものですね。
>10日16時台の方
ご指摘ありがとうございます。確認しました。そういえば以前どこかで聞いた記憶はありました…。どっくんとはいえニュウスに関してはかなり疎いので間違えて覚えていたみたいですね、失礼しました。とはいえどっくんの詞を乗せるとどっくん臭が漂ってきますね(笑)。お友達が「どっくんは言いたいことがたくさんあって全部詰め込もうとしてる」というようなことを言ってたのを思い出しました。




ここでせっかくなので私のスタンスをちょっとだけ言っておくと、ここをずっと読んでるとわかるかと思いますが、ニュウスは私の琴線にあまり触れてこないんですよね。別に嫌いってわけじゃないんだけど。お仕事も積極的にではないにしろチェックはしております。そこを察してか、今回のツアーも私が話題にしなければ、お友達からもお声がかかりませんで(別に寂しいとかそういうことはないので気にしないでね)行く予定はありません。前は行きたいって思ったこともあるんだけどなー。「コンサートに行ったこともないのに言うなよ」って言われそうですが、嵐やエイトのうるさくて、うっとおしくて、気持ち悪いくらいの仲の良さが積極的に追いかけなくても自然とダダ漏れしてくるようになったらもうちょっと興味が持てるのかもな…なんて思ったりもしますが。まあでもこれ以上お金と時間を費やす対象を増やしたくないってのも正直な気持ちですね(笑)。