歌姫#5

今週はちょっとお休みの回かしらーと思いきや最後の最後に強烈な人が出てきましたね。

  • いきなり鯖子さん。門限早っ。
  • 首絞めた(笑)。クロワッサン、「新しいぜよ」って(笑)。
  • 木刀に頬ずりしてニヤニヤする鈴がかわいい〜。
  • 勝男やっと気づいた!遅っ(笑)。
  • OPが「ジェームス」になってるーーー!!!
  • 本人登場のところだけでなくてキャストの名前のところまでちゃーんと「ジェームス」
  • すっかりジェームスだな。
  • ウザイ婿さんは上から下まで、鞄までチェック柄。
  • ジェームス泣き出したーーー!自分の失恋思い出したのか(笑)!
  • ジェームスになってもやっぱりやっぱり中身は学生さん。
  • なんで正座?かわいい!
  • あの時代に産休もらった婿さんはほぼ間違いなく窓際の人だよね・・・。
  • ゲルマンとジェームスが喋ってるーーーーー!!!!!(←本日私の沸点)
  • え?太郎ちゃんはあの格好で買い物に行くの?
  • 鯖子さんが男前過ぎる。けど魚肉ソーセージ(笑)。
  • 婿さん縛られてる(笑)。ていうか口を塞いだ方が確実じゃない(ヒドイ)?
  • 誕生会って。「今日からグイッと飲むぜよ」って。
  • ジェームスのお歌。か、か、か、かわいい・・・・・・・・・。
  • ゲルマン、ジェームス共作のケーキ(笑)!!!!!(←本日2度目の沸点)
  • 婿さん、ゲルマン、ジェームスの三段泣き。
  • 太郎ちゃんは元の記憶が戻って今の記憶がなくなってしまう前に思い出を作ったのかな、と思うとさみしい・・・。
  • ジェームス見切れながら喰ってるな!(食べてるところに無駄に反応してしまってすみません)
  • おせっかいジェームス。
  • 真珠エピソードが泣ける。
  • 美和子登場!何から何まで強烈だなー。
  • ブローチは・・・。
  • 予告のジェームスがかわいい・・・。もう中の人と外の人の区別がないよね。ああかわいい、かわいいよ。