歳を感じずにはいられない…

今ならヤスくんとがっつり向かい合って姪っ子甥っ子デレデレ話ができそうです。いつもならヤスくんの絵文字たっぷり乙女っぷりにクラクラするのに昨日はひとっつも気にならなかったよ。わかる!痛いくらいよくわかる!うちの甥っ子も顔を食べさせてくれる正義の味方が大好きです。つい最近も手袋をプレゼントしてあげました。カメラで写真を撮ると「見せろ」とカメラを奪い取ろうとします。かわいいよねぇ〜(デレデレ)。
うっかりインターネットTVガイドのジャンプくん表紙の裏話?を読んで心を許してしまいそうになりました。いかん!一応私の中の境界線は高卒(というか18歳以上)です。もりもっちゃんのお母さんの年齢を呪文のように唱えておきます。私とひとつしか違わないだなんて!!!
さーて今日は歌姫ですよ。