早く帰りたい

バレーボールのジャニっ子さんのグッズって日本戦のあるところでしか売ってないんですね。岡山じゃ買えないのか〜。いや、買うかどうかはわからないけど冷やかしに行こうと思ってたのに。残念。
そういえば昨日のZEROから宿題くんのつなぎ?予告?で翔ちゃんが麻央ちゃんに箱に入るよう促したんですって?昨日はイチメン見たあとくらいで力尽きていつの間にか電気消して寝てました。宿題くんだけ今朝見ました。えーっと、宿題くん自体はそんなおもしろくはなかったんだけど、箱に入る件は見たいのできちんと録れてるか今日はずーっと心配でそのことばかり気にしてます。「ホントの翔ちゃんはこんなのですよー」って園児コスプレやらダイビングして泣いてるのやら見せて、見せられた麻央ちゃんは「最初のはかわいかったですね」って言ってたけど、私の中では泣いてるのも含めて「100点満点ですね!」とニッコリ微笑んであげたいくらいです。あれはほんのひとつまみでしかないけど。もっといっぱいあるんだぜ、麻央ちゃん。