ついに

横山さん特別公演きたわぁぁぁーーーー!これ、「コンサート」って表記が見あたらないんですが何するんでしょう?私は日替わりでメンバー呼んで「きみくんと愉快な仲間達」ってワイワイ遊ぶのかと…。ってくだらないことを考えてたんですけど、友達が「「特別公演」ってタッキーみたいだよね」ってメールをくれたので一気に横山さんのお城に頭が切り替わってしまいました。この発想も「メンバー呼んで〜」ってのとまあそう大して変わりはなさそうだけど(苦笑)。楽しそうだよな〜行きたいな〜と思ってはみるものの、今回はヨコさんだけなのか?と気になってるので踏ん切れません。松竹座、11日から16日までが空いてるじゃないの…。