カニミソボンボンとカニアメ

ここ2、3日ハートが相当消耗しております。こんにちは。
昨夜のむちゃブリはは野球のおかげで40分も押したため、リアルタイムで見るのを諦めて今朝見たわけですが………カニミソGJ!!!!!!!笑いすぎて目が覚めました。ブサイクでキタナイのにすっごい満足してる自分がいます。あ、これってやっぱり私Sか。喰いドルの別の面からの攻め方ですね、新しい!アイドルの口からだらーっと流れ出るカニミソ&チョコを隠さないテレ東さんはいい仕事しますね(ホント汚いけど)。そしてやっとかぶりつけたカニアメが口の端にくっついてる…。あー…ここツボです。銅鑼が鳴った瞬間後ろの方で関風を踊ってたり、チャーハンを美味しそうにいただいてたり(ロケのふかわりょうは正直いらな…)見ごたえのある回でした。気づいたら全く喋ってなかった!って日もあるからね。おいしゅうございました(岸朝子風)。
あ!来週は早速沖縄!!!昼間っからビールをジョッキで呑んでたな!