昨日、エイト@沖縄に行ってた友達にお願いしていたライブフォトが届いたんですが、配達中もしくは我が家の郵便受けに入った後に何者かによって開封されてたんですよ。幸い中身は盗まれてなかったし、傷もなにもなかったんですが。とりあえずお客様センターっていうの?に電話して苦情を言ったらその時はスッキリしたんで犯人まで突き止めずに電話は切ったんですが、後からジワジワ気持ち悪さがこみ上げてきて写真見ても全然テンションあがらないのです。今は発送してくれたお友達が伝票番号を元に詳しく調べてくれてるので連絡を待ってるところであります。まあまさか私のストーカーなんてのはいないだろうから、出来心で開けたとかそんなものだと思うんですが。開けた方も開けてみたら大量のジャニーズの写真でビックリしただろうね(笑)。それってどんな羞恥プレイだよ…。と、まあネタにでもしなきゃやってられんわ!という感じなのですが、ずーっと浮かないのですぽるとと実験くんの番宣は見事に逃しました。
皆さんもお気を付けて。ってこれはどうしようもないよなー。