軽く運動してきた気分です。

TFP2、HEY!HEY!HEY!と大笑いさせてもらいました。ひとりでテレビ見てたのに笑いすぎて頬が痛いわ、お菓子とごはんでお腹いっぱいだったはずなのに空腹になるわ、笑うのって相当カロリー消費するんですね。

  • TFP2

大倉さんの期待を裏切らない出来ないっ子っぷりにしょっぱなから大笑い。やっぱり重・・・(ry どんなに有名どころの番組に出てもマイペースなのは変わらなくて、それでいてすごく楽しそうにしてたのでよかったです。若干他の2人との距離も感じなくはなかったけどそれは撮影に入るのが遅かったからよね、と思ってみてます。3人ともほんわかしててかわいかったよ。相武ちゃんとドラム話で仲良くなればいいじゃない。3人でバンド話すればいいじゃない。エイトの他のメンバーと一緒だと白いと思ったけどこうやって見るとやっぱり沖縄焼けしてるのね。

大倉さんたら前髪ピンで留めてる???めっっっっっちゃかわいい・・・!長袖Tと半袖Tの重ね着っていう私の好物もプラスされてビジュアルからすでに殺されかけました。今回は全員にネタを振ってもらって、とてもジャニとは思えない企画で、ひどいっちゃひどいんだけど、HEY!HEY!HEY!とエイトの相性がいいのでたっぷり笑わせてもらいました。たぶんうたばんでこの企画じゃあんまり笑えなかったと思う。これだけ笑わせてもらって歌はやっぱり尺が短いんじゃ・・・と思うんですが。ズッコケも短かったし。でもまあそれは今にして思うことで、さっきは衣装が普通だ!とかオサレなスタンドマイクだ!とかセンターにいちばんおっきい子!とかマイクの間隔狭いよね(笑)とか本当にしっかり堪能させてもらいました。
はあ、もう疲れた(笑)。嵐コンはもう終わった頃かなー。ZEROが始まるまでにリピってこよう。