2007-10-08から1日間の記事一覧

軽く運動してきた気分です。

TFP2、HEY!HEY!HEY!と大笑いさせてもらいました。ひとりでテレビ見てたのに笑いすぎて頬が痛いわ、お菓子とごはんでお腹いっぱいだったはずなのに空腹になるわ、笑うのって相当カロリー消費するんですね。 TFP2 大倉さんの期待を裏切らない出来ないっ子っぷ…

暑いのは湿気のせい

神宮寺くんたら!蝶ネクタイがかかかかっかかかかっかかかわいいいいいいいーーーーーー!!!!!!どうしちゃったの?すごい幼くなっちゃって。お遍路さんはCMで流れてたのと変わりなかったけど、弁士姿は非常にかわいらしくて要所要所に登場したのでおい…

ダメっ子バトン

etc

ピンポン!終わりに野生の勘が働いて録画ボタンを押したらすぐにTFP2のCMが捕獲できました。すごい!あと2時間で歌姫ナビです。聞くところによると神宮寺くんがかなりおいしくてかわいいことになってるみたいなので今からドキドキです。 さて、久しぶりにバ…

通信

ここ最近はすばちゃん企画モノが多くておもしろいっつーか、他のメンバーはすばちゃんが気になって仕方ないのね、大好きなのね、って空気が伝わってきてホッコリします。しかしまあ休みの日に昼間っから呑むっておっさんとしか・・・。 いただいてるバトンは…