好きな男・嫌いな男

うあああああ。なんの違和感もなくスルッと写ってるおおくらさん。昨年の今頃は「初めてのananだー!」ってドキドキしたのになあ。個人的にはかわいい方が好きなのでこの写真はあんまり・・・です。それよりもやまたろコンビがかわいくて、かわいくてたまらんです。トークの内容もまた嵐は仲良しでーす、っていう相変わらずな話なんだけど。おおくらさんよりもやまたろコンビの方が幼いって(笑)。

それぞれのランキングがおもしろいんですけど。
かわいい男の5位以内に嵐から3人も選ばれてたり、友達になりたい男に相葉さんが初登場してたり、やっぱり嵐はそっち方面なのね。嵐はかわいいからいいんだけど。あ、いや松本さんは抱かれたい男、恋人にしたい男、などでがんばってらっしゃいます。で、私、ジュニアのことそれなりにわかってるつもりでいたんだけど・・・。

これからブレイクしそうな男 4位高木雄也、5位大倉忠義
好きな年下の男 1位高木雄也、5位大倉忠義

ってこれ、ええ?高木くんてあの高木くん?いや、私が大倉好きだからどうこうじゃなくて、大倉より高木くんが上ってそれ一般的にそうなのー?大人の事情?いやいや、びっくりしたわ。でもまあ高木くんの写真なかなかいいように撮ってもらってるしね、いいんじゃないのかな。(事務所の力には慣れっこ)
あー岡田くんかわいいな〜、本郷くんかわいいな〜、ぼっちゃまかわいいな〜・・・(延々と続く)。