走り出せ

Happiness

Happiness

買ったのは初回盤だけです。どこぞの会社と違って複数バージョン出さないのはありがたいです。売上げにどう関わってくるのかとかいろいろ気になるところはあるけれど。にしてもジャケ写かわいいな!イメージとしてはハチクロぽくてアオゾラペダルをこんなふうにしたらよかったんじゃ・・・ってちょっと思った。この写真のさとしとまさきが好きです。さとしはマンガの中から出てきたんですか?ってなくらい少年ぽくてかわいい!まさきはナチュラルだな〜。大口開けて笑ってるジャケ写ってあんまりないんじゃない?そして聞き飽きたと言われそうだけど翔ちゃんが細いわー。肉感が全くないなんて半年前には考えられなかったことです。
01.Happiness
さっきからやっとラジカセで聴き始めたんですが(ずっとPCで聴いてた)まずはじめにベースとバスドラの音に耳を奪われました。なんだか分からないんだけどすごく好み!ついついギターに気を取られるけれどこれいいよ!生音の感覚が結構残ってるからでしょうか。あとはひたすらPVが頭の中を駆け巡って苦しいです。Jストさん、なんでPVを初回盤に付けてくれないんだ!
02.Still...
翔ちゃんのラップがあるはずなのに何かしながら聴いてたらどうも翔ちゃんのラップが主張してない、聴こえてこない・・・。あ、ゴリゴリしてないからだ!アンコールぽい曲。
03.Snowklake
なんで今この曲なんだろう。季節が・・・。メロディいいし切ない詞なんだけどどうも今聴く曲じゃないよ。やっぱり初めて聴いた瞬間の季節って重要だと思うんだよね。雨が降ったら「あの雨の日に買ったあのCD」って思い出すし。ラブソーあたりのカップリングの予定だったんでしょうか・・・。