愚痴

先に言っておきますけどかわいい子には一切触れてないですよー。


明日本社締め切りの調査が2つあるんですが、それの資料を某氏が出してくれません。調べてる様子も全くなし。本社へはメール提出分と郵送分とあるんですけど、メールなら明日の夕方ギリギリでも大丈夫ですよ。でも郵送なら今日発送しないといけないのに。わかってんのかな。随分前からそれとなく話の中で「○○お願いしますね」「7日が締めきりですから」と何度も言ってきたんだけどな。今も私の机の上に広げて見せてるけど気づかないのかな。ハッキリ言ってあげないといけないのかしら。そもそも締め切り日に資料出してくる方がおかしい。余裕をもってやるもんじゃない?出来ない男はほんっと魅力無いな(言い切っちゃった!)