風邪をひいたようです

実家ではエアコンなんて全く必要なく「猛暑?何それ?」てなくらい快適に過ごしてきて、こちらに戻ってきたらこの暑さ。見事に体調が狂ってしまって風邪をひいてしまったみたいです。喉が痛いし体がだるいし…。病院は嫌いなので気合いで治します。だって来週はエイトですもの!
そういえば嵐コン@広島の覚え書きを記しておきたいのですが、実家に帰ったりしてもう記憶がかなり曖昧になってきてます。いろんな楽しかった思い出が淘汰されて覚えてるのは2部Wアンコールの時、さんざん焦らした松本さんがやっと「Future」とタイトルを言った瞬間、バクステ目指して外周をものすごい勢いで駆けていった翔ちゃんです。あれは強烈だったな(笑)。ものすごいブサかったんだもん。気持ちの方が先に駆けだしてて今にもすっ転びそうでした。実はあの場にいたメンバーよりもお客さんよりももう1曲やりたかったのは翔ちゃんだった、というね。