夏は集中力が落ちるね

チケット関係のエントリばかり挙げててすみません。Jに関してはもっとちゃんとしたシステムが確立しないかな、と思う日々です。一応会員ログイン(大した意味無いけど)とかやってみてるからそのうちネットで申し込み、カード決済、発券なんて出来るようになるのかな。追加だとか無理矢理振替とかしてる時点でまだまだ先のような気もするけど。
さて、昨日の宿題くんも面白かったんですがあんまりアンテナでは反応ないようなんだけど…あれ?ていうかみんなそもそも宿題くんに期待してない?持田さんとそのお友達がひどくこちら寄りの方のようで気になります。そんなに喋っちゃって大丈夫なんかな、と心配してしまうよ。ていうかさ、昨日も翔ちゃんがかわいくてビックリです。シュッとするとこんなにもかわいかったんだね(って失礼な)。Tシャツ、ジャージがちょっと前まではむさ苦しかったのに今はすごくゆったり着ちゃっててどうしよう。そういえば遅まきながらGINZAも見たんですが、チェックのシャツ!黒のパンツ!うわーやばいね。最近の翔ちゃんには笑うところがなくって(何を求めてるんだ…)毎度衝撃を受けまくってます。ここまでくるとリバウンドはないんじゃないかな、と夢を見てしまいます。