もちろん特典から

うわああああああ、関西テレビ様ありがとうございます!お腹いっぱいで消化不良を起こしそうな特典映像でした。いきなり素すぎるすばちゃんにリアル25歳を見てしまいドキドキしました。ステージに上がってないときの方が面白いマルちゃんってのもなんかわかった(笑)。肩の力がいい具合に抜けて面白いっていうか、心理テストにもあったけど表では見せないようにしてる部分ってのを持ってるんでしょうね。そしてまあ私が逃すはずがないお弁当タイム!!!嬉々としてお弁当の説明をする喰いドル。その喰いドルの横にはちゃんとカップ麺が2個あったよ・・・。食べた後にはひとり寝てたり、よく笑ってたり、大して動いてないのに足痛がってたり、洗顔について語ってたり、かなーりフリーダムでドキドキ心配になる特典映像でした。何度見ても飽きないわ〜。