慕い技神輿暴れ突き(第70話)

他に誰もこのネタに食いついてきてくれる人なんていないのをわかって書いてますよ、ということで、いやもう楽しいわ〜仕事人。突っ込みどころも多いし、三田村邦彦かっこいいし(笑)。理不尽にどんどん人が斬られていく割に、お仕事にとっかかるのが遅いよ、主水!っていうね。見張ってたんなら斬られる前になんとか出来ないのか、と思うけどそれじゃ仕事人の出番ないものね。意外に(失礼な)仕事人してるとき色っぽいまことは必見です。誰かこの話にのっかってくれないかな〜。若かりし三田村さんはヅラでなければ地毛を結ってるわけでもなく、チラリと見えた手首にはブレスレットしてるようだし、仕事人の姿のときは画面が暗くて確かではないけれど、黒のスタンドカラーのシャツっぽいお衣装でした。時代劇じゃないじゃない。って私チェックしまくってるなー!これが20年後には阿波踊り踊ってるんだよね…。あはは。