フレッシュ

うわーーーーー!Mステのリピが止まりません!
昨日のテナーさんは生演奏ですよね。どんなものかと思ってみたけど意外とあの空間に溶け込んでました。そのうちスカのロケ日記に「最近テナー聴いてるんです。アルバムも買ったし」とどっくんが言ってるとか書かれてそう。シゲはしれーっとしてましたね。前のめりになってるのも想像付かないけれど。そういえばテナー(ひなっち)が出るならエンドリさんが出てたらよかったのに。お魚談義できたのにねぇ。
NEWSさんの曲はレコメンエンディングで流れてはいるもののちゃんと聴いてなかったので初聴き状態でした。歌詞がアレだ、と聞いてたけど本当にアレですね・・・。せっかく「新しくスタートしますよ」という時期にしては曲も華がないし。サヤエンドウを歌ってるところをはじめてみたけれど、こちらが思いのほかよくって・・・これくらいはじけてる方がインパクトあったと思うんだけど。
そして嵐ちゃん。パリスより帰国、遅れて登場の二宮さんにむっちゃ嬉しそうな顔で「こっち!」てな感じで手を挙げてる4人(数日振りなのに「久しぶりー」って思ってるんだろうね)はかわいいねぇ。にしても「ならアイドルがどれほどかみせてやるよ」*1な嵐ちゃんはアイドル職人だと改めて思いました。振りはあんなにかわいいのに意気込みはめっちゃ男前。曲のイントロで「オイ!オイ!オイ!」って声が小さく聴こえるのもテンションあがるね。かわいいのにかっこいい。惚れ直したね。
NEWSさんのバックにA.B.Cがいたのでふみきゅんはまたまねてくれるのでしょうか?松本さんの前でWISHは披露したのでしょうか。

*1:フロム unti unti