盗り技乱調お神楽刺し(第69話)

うわ!仕事人おもしろいー!大倉さんが出るドラマだから、ってのを抜きにしてもおもしろい!あと15話で終わってしまうのが残念です*1。これって四半世紀前に放送されてたのか〜。そりゃまことも若いですよ。でもって三田村邦彦がかっこいいの!もうめっちゃかっこいいの!*2格好だけ見ると大倉さんがまんまこんな格好なので想像しちゃってニヤニヤ。女の人もみんな妙に色っぽくていいわ〜。この空気がそのまま2007に繋がれば言うことないんだけど。けどまあ四半世紀も前なだけあって今これをやると教育委員会から何か言われそうな際どさもあるよね。今日も録画予約してきたので家に帰ってガッツリ見る予定です。ちなみにこのエントリのタイトルは副題です。これじゃなんのことかサッパリわからん。

*1:全84話

*2:当時25、6歳